【ピドスコープAタイプ】販売

お問い合わせはこちら

ブログ

【ピドスコープAタイプ】取り扱い商品

2019/10/20

ピドスコープA
Aふた付き
本体サイズ
365✖515✖H305(㎜)
アクリル板サイズ
300✖450✖8(㎜)
本体価格
40,000円
消費税10%
4,000円
合計
44,000円
送料着払い(140サイズ)ゆうパック京都発送
関東まで1,950円
お支払い方法
銀行振込:振込手数料はご負担ください

ご注文頂いてもすぐに発送出来ません、お振込み入金後2週間後の発送となります。

在庫がある時は可能ですが、ご注文順に発送させて頂きます。


●電源はスマホのモバイルバッテリーを使用します。(別途ご用意ください)

AC100Vのコンセントから直接差し込んで使われるとライトが点滅することがあります。

バッテリーをご使用下さい。(iPhoneの充電用コンセントなど)

  DC/5V のモバイルバッテリーを使用して下さい。

●台の上の(アクリル板8㎜)の上に立って足裏の静止・動きが見られます。アクリル板を通してあしの接地部分だけ発光するのでグリーン色に光り
足裏の接地部分だけがくっきりわかります。足の計測などに便利なフタもあります、蓋の上に乗って採寸などにも便利です。
フタのサイズ:550㎜×550㎜×厚み27㎜(上面12㎜合板)

●学校(大学)などの購入で見積書が必要な時は郵送させて頂きます。(ご請求ください)

商品発送時に納品書・請求書・領収書等を商品の中に入れて発送致します。

送料は着払いでお願いしていますが、受け取りされる方が本人でない時は元払いでの発送も出来ます。

(領収書は商品+消費税+送料で合計致します)

金額は着払いも元払いも同額です。

ピドスコープ注文 お問い合わせはこちら

丸手印靴工房 八幡工房で使用しています現物を見て頂けます。

整骨院・歯科医院・理学療法士・大学等 スポーツ学科・義肢装具士・インソール・靴関係の方などからお問い合わせ頂いております。

 

足裏の状態がよくわかります

 

 

乗るだけで足の状態が確認できます。

上に乗った状態でカントの角度が見やすくなる

 

スマホなどで足裏の状態を確認できます、動画で動きを撮ることで接地・蹴り出しなど工夫で状態の確認ができます。

インソールを作成する判断材料に足裏が見えます。