子ども靴 取り扱い商品

お問い合わせはこちら

ブログ

子ども靴 取り扱い商品

2020/01/22

子ども靴 取扱い商品

丸手印靴工房は、1991年より京都の地で、注文靴と靴教室の工房として、

「履く人のことを考えて靴を作る」その技術と想いを育んできました。

 

この度、「FERSE(フェルゼ)」加盟店として、子ども靴「super fit」(オーストリア製)と、FERSEオリジナル上靴の取扱いを始めます。

2016年2月「日独小児靴学/JAGSS」が発足され、その一期生として受講、会員となりました。JAGSSにおいて知識と技術の習得、そして2019年新たに設立されたFERSEへの加盟により物流システムを得ました。

 

必要な靴は何か、、どうすれば手渡せるのか、、ずっと考えてきました。「必要なもの(靴)は作れば良い」それが当工房の出来ることですが、学ぶほど、挑むほど、それだけでは解決せず。。

商品構成、靴構造、シューフィッティング、供給、価格、それらの優れたこの取扱い靴との共存することで、ようやく「必要な靴が無い」という声に「ここにありますよ」と応えられるようになりました。

 

丸手印靴工房・靴教室では、靴と中敷の作成・調整・修理。それらを自分で手掛けることも出来ます。知識と技術を、履く人やその身近な人と共有することで、もっと良い靴になります。

 

「より良く生きるための靴」を一緒に求めましょう。